2012年02月18日

2月18日の記事

先日、今年度一応最後の竹田の方々との交流会がありました(^_^)

先月は連絡不行き届きのため(笑)参加出来なかったので、すごく久しぶりな気分でした♪

吉良先生の無茶ぶりにより、卒業研究発表会での発表をさせられた吉良ゼミ、秋月です。(笑)

竹田の方々がどう感じたかすごく気になっています‥。

時間に追われて、研究を深められなかったのがほんとのところです。
もっと時間をかけ、自分が納得いく卒業論文を書き上げたかったと今でもたくさん後悔してます。

でも、わたしは竹田での活動に参加したことでこの卒論が書けて、そして芸短を卒業することができます。

その感謝の意が発表を通して伝わってたらいいなと思います。



吉良ゼミ*秋月


同じカテゴリー(市街地交流)の記事画像
釣り体験 山野草さん
こんにゃく作り体験 雲中坂さん
交流会しました〜♪
竹田・ワークショップにて
竹田の雛祭り
2月12日の記事
同じカテゴリー(市街地交流)の記事
 塩野 楓さんからTwitterに招待されています (2014-05-14 21:54)
 Facebookで智美さんの写真をチェック (2012-09-29 14:56)
 釣り体験 山野草さん (2012-07-22 08:20)
 こんにゃく作り体験 雲中坂さん (2012-07-22 08:17)
 交流会しました〜♪ (2012-05-08 00:48)
 竹田・ワークショップにて (2012-05-05 20:47)

Posted by 竹田農家民泊2010 at 02:57│Comments(0)市街地交流
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。